【Shader Forge】任意方向に流れるフローマップ
UVを流し続けるフローマップシェーダーを作成しました。
ノーマルマップにも対応しており、流れる速度やもろもろを調整可能。時間経過で、オフセットしたフローマップを交互にブレンドしています。
と言ってもほとんど Shader Forgeのwiki を参考にしました。
参考先では、フローマップの色を反転して作成していたんですが、何か意図があるのかしら?
UVを流し続けるフローマップシェーダーを作成しました。
ノーマルマップにも対応しており、流れる速度やもろもろを調整可能。時間経過で、オフセットしたフローマップを交互にブレンドしています。
と言ってもほとんど Shader Forgeのwiki を参考にしました。
参考先では、フローマップの色を反転して作成していたんですが、何か意図があるのかしら?